Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

5月11日(土)の定期練習

2024-05-12 23:34:14 | 2024.05定期練習
事情が変わり県総サブでの練習となりましたが、天候にも恵まれて、また違った環境での練習もいいものでした。



今日は中学生の3時間練習日…
とはいえ…
修学旅行明け…
記録会・遠征からの参加…など
メンバーのコンディションは様々なため…
コーチ陣は気を使いながらも効果的な練習メニューを組み立てていました。

今日の練習テーマは「心をつなぐ」
①バトン流し・バトン合わせ
②ブロック練習
 ・短距離(健士郎コーチ)
 ・ハードル(卓巳コーチ)
 ・走高跳(紗采マネージャー)
 ・走幅跳(一星コーチ)
 ・砲丸投(中口特別コーチ)
④100~120m










今日は多くのメンバーが複数種目(ブロック)練習に取り組んでいました。
中学生でこれだけ贅沢に練習できる環境はないと思います。
この環境に甘えずに、しっかり自分のものにしていってください。
そのために必要になるもの…
一星コーチのコメントにもありましたが…「素直さ」
本当に大事です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。