Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

8月23日(水)の定期練習

2023-08-24 23:47:30 | 2023.08定期練習
遠く松山で全国に挑戦中の二人を応援しながら、ホームの県総ではそれぞれの目標に向かって汗を流しました。

今日も恵翔&一星コーチに、ケガから復帰?の沙弥マネージャーも顔を揃え、賑やかな練習会でした。


〇小学生の部

今日のメイン練習は「フォームづくり第2弾」

オリジナル?のハイニードリルを重点的に取り組みました…
なにか…みんなのフォームがかっこよくなったような…

スキップからのTempo走で動きを馴染ませます…
それでは…30mと60mで本番のように走ってみましょう…

最近…練習会ごとに目覚めるメンバーが出てきます…
Momo、Meru、Tsuyuki、Kokonaの女子勢に、Tomokiあたりが27日の記録会での好タイムの予感…

みんながんばれ!


〇中学生の部

今日は…水曜日練習では珍しく…ブロック練習としました。

150m組…
ハードル組…
跳躍組…
投擲組…

それぞれの目標に向かって…いい感じで練習を積んでいました…

最後はみんなで120m

お疲れ様!


最後に…どんな時も必要なことは…
正しい考え…
正しい行い…
正しい言葉…

これさえ実践していれば大丈夫!


そして今日は…練習後にいろいろありましたが…
みんなやさしくて…あたたかくて…
大きな家族のようでした…

感謝…感謝…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。