Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

2019 富山県中学校陸上競技選手権大会(総括)

2019-07-11 19:57:03 | 県中学選手権
県内中学生の最大の大会が終わり、昨日の定期練習で音羽と三涼を除く中学生メンバーが顔を揃えました。

全中を決めた一星のほか、北信越に出場する侑、夢喜、健士郎、史太郎、幹太に、紅一点の日葵。

それぞれに堂々とした戦いぶりでした。

なかでも個人種目で優勝した一星と日葵の男女エースは安定感がありましたね。

一方、正直、今年の北信越には10名を送り込む予定でした。

共通男子400m、2年女子100m、1年女子100m、そして共通女子4×100mR。

先の2つは想定外の予選敗退、次は実力を発揮できず、最後は団体なのでコメントは控えますが。

3年生の活躍は織り込み済みですが、1・2年生で一人はチームとして反省材料です。

来年は、今の小学6年生も含めて、全員で北信越を合言葉にがんばりましょうか。


ただ、まだ何も終わっていません

今シーズンは、10日後の通信に続き、8月の北信越(新潟)と全中(大阪)、10月の国体(茨城)とジュニオリ(川崎)と、まだまだ挑み甲斐のある大会が続きます。

今日の結果は今日まで、明日からはまた新しい人生が始まります。

どんな大木もコツコツ削り続ければ倒すことができます。

どんな大きな山も歩みを続ければ征服することができます。

大きなことを成し遂げアスリートは決まってこう言います。

『夢はあきらめなければ必ずかなう』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。