青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

みんなはどうよ

2006年01月23日 22時52分21秒 | 日常
【こぼれ話】きょうが1年で最悪の日=英心理学研究者 (時事通信) - goo ニュース

今日する事がだいたい終わってからこのニュースに気が付いたのだが、別段鬱じゃなかったぞアーノール(笑)。ニュースを見るにつけ、あの人だけはこの学説がドンと当たっちゃったみたいだけど(笑)。

僅かに寒そうな気候が追い討ちを掛けるってのは当たってたかなあ(笑)。昼間でも雪の上を越えた風のせいで寒い寒い。仕事をする気にならんよw
だから「ゴ」で始まる雑誌を探しに本屋へ。なかなかないもんだ。

「向こう数週間を眺めても格段面白そうな事が期待出来ない」のではなくて、グッピー氏や寝台特急出雲に乗りに行ったKenshin氏のように「自分から楽しい事を掴みに動こう」と言う意識があれば、そうつまんなくもないと思いますよ。たぶん。

島根の一畑電鉄には元・京王5000系(京王線では一番の格好良さだった名車です)がお下がりで譲渡されていて、乗ってみたいと思ってたんだよなあ~。
機会があったら期限切れの3月までに、出雲に乗って一畑電鉄に乗りに行ってみようかな。
席取れないだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’2006 雑誌バトル・ロワ... | トップ | 天乗せオニギリの誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事