青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

F持ちの夏休み

2009年07月19日 23時01分39秒 | 日常

(画像:丹沢に沈む夕焼け@我が家)

関東も梅雨明けはしたらしいが、なんともグズグズした三連休。
梅雨明けのコール、ちょっとフライングじゃねーの>気象庁
ようやく夕方になって夏の太陽を拝む始末。

世間一般では夏休みに突入、社会人でもそろそろ夏休みの日程が気になるところ。
しかし、職場で夏休みの予定を決める→転勤になる→予定リセットのコンボが2年連続となってしまいどうにもならん。
今年も10月以降の夏休みになりそうだが。

明日は、出掛けよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーフードバトラー | トップ | 早く起きた朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事