北国の無線局 JA8CMC

北海道から趣味のアマチュア無線等の色々を思いつくままに綴ります。
since 2007 

収穫

2011-08-12 | ノンジャンル
連日の猛暑でシャックの空き地に植えていた

トマトが収穫時期になってきた。

 今年初めて植えたので、土壌改良&育成ノウハウ

がないままのイマイチの栽培だったが、それでも

なんとか収穫できそうだ。

 来年はもう少し良い育ちに出来そう!!


一斉に赤くなってきた


摘果しなかったので・・・ 重なりあって


鳥除けのCD(この方式効果大!!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!! | トップ | CONDX »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR1MLT)
2011-08-14 13:42:05
小畠さん、

こんにちわ。昨晩アメリカ出張から帰ってきたところです。今回はオハイオ州へまず飛んで、それから古巣のアトランタで4泊。帰りは直行便で13時間のフライトでした。超円高、低迷する景気等でアメリカの将来が全く見えません。課題山積みでした。

釣り行かれたんですね。清々しい写真に感動です。雑食の外道には困ったものです。ブラックバスもしかりです。これもアメリカからでしたっけ。今週は夏休み。のんびりします。お空でお会いしたく。昨晩はEU向けで遊んでました。
返信する
Unknown (ja8cmc)
2011-08-14 19:13:59
笠松さん
出張お疲れ様でした。明るい話題&材料はない昨今ですね。渓流は空気も良く気持ちが良いですね。少し涼しくなれば、もう一度行きたいと考えてます。
 今週は夏休みだそうですのでお空でお会いできるかも
しれませんね。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事