フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

トキオ便り

2007-11-29 20:44:38 | Weblog
東京に行ってるモンクから久しぶりに便りが届いた。もちろん英語だから短い。長いのはこっちも大変だし、短くても伝わるものはある。「やぁ、久しぶり、どお?げんき」
「クリスマス」には、ギフト贈るね。とここまでは、いいんだけど「その前の週は、私の誕生日だからね」ってどういう意味なんだろ?まぁ、らしいって言えば、らしいからいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルパカのマフラー | トップ | 左手の為の協奏曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事