フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

westside story

2016-06-29 09:00:32 | Weblog

ウエストサイド物語をまたブロードウエイかどこかでやってるらしいね。                                                          いままで何回も再演されて来たんでしょうがいつでも新鮮に思います。それでちょっとスケッチしてみました。携帯のカメラの焦点が壊れてるんですよ。どうがんばっても年寄りの目のようにこんな具合。これはどんな場面かな。自分では勝手に「cool cool」と歌ってるんですが。いつの時代でも夢と自由って憧れますね。「自由を求めて」とか「夢を追いかけて」とかまるで魔法の言葉のように若者の心にしみこんでいきますよね。ジェット団とシャーク団、残留派と離脱派、あれ、かわらないね。みんなそれぞれ夢と自由を求めての闘いだからかな。ともあれ、ジーンズで飛び上がれば僕の中では「ウエストサイド物語」なんだ。                                                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« speak english | トップ | 大型クルーズ船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事