フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

Hanyu gets gold medal in Sochi

2014-02-15 10:04:49 | Weblog
羽生クンが19歳でソチオリンピックの金メダルを獲得。自分の力を信じて力の限り戦ってまさに「ルネッサンス」だね。まだまだ日本、捨てたモンじゃない。この誇りをモンクしかいわないどこかの国のパクちゃんに認識してもらいたいね。女子のときにはズルしないでね。パクちゃんがもう仕掛けたって噂だよ。ヨナヨナ審査員を買収して回ったと誰彼の噂だよ。オバマが来ても来なくても外交に勝利もクソもないんだから堂々と胸張ってアジアに誇れる国になってくれ。ムリだろうけど。せめて羽入クンのインタビューでもみならって「スミマセン」の一言が言える国になろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Barbizon & Fontainbleau Millet | トップ | 龍馬マラソン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事