人骨

オートバイと自転車とか洋楽ロックとか

AZ-WAGONのキズ補修2

2007年08月14日 | ただの雑談

塗装後


とりあえず色がつきました。
表面はユズ肌状態で、境目はザラザラ。
1週間くらい放置して完全に乾いたらペーパーで慣らし、コンパウンドで磨いて、最後にクリアーを塗ります。

で、多分合ってるんだと思う…。
そろそろ飽きてきたかな。

塗装している最中、作業現場であるウチの庭では、チビと近所のガキどもがプール遊び。ママたちも同じくうちの庭で井戸端会議。

その面前で黙々と塗装作業する主の人骨。雑念は入らない。心は無である。

撮影しているところをご近所のママに見られた。

「あれー人骨クンなんでここで写真撮るわけ~?」

「記録です」

「へぇーホームページとかに載せるんでしょう?」

およそ図星で一瞬ギクっとしたが、「ホームページ」という懐かしい言葉のおかげで平穏を装いとおせたよ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿