・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



21日
10時から議会運営委員会が開催されたので、控室で拝聴してました。
11時過ぎには、和田まきよ府政対策委員長が選挙期間中に使う、ウグイス事務所の方と打合せでした。
この事務所は、私も自分の選挙で使っているので、打合せもスムーズでした。

13時~16時30分までは、和田まきよ府政対策委員長と一緒に挨拶周りを行いました。
どこに行っても、大阪維新の会との一騎打ちになるのは、知っていましたね!
「自民党も今度は、負けたらアカンで! や 牛尾君も今井さんと同じようなビラを撒かれてるけど出ても大丈夫?」など様々質問を頂きました。
今回の選挙は、自民党VS大阪維新の会というより、貝塚市民VS大阪維新の会になっているように感じます。
そして何より皆さん、クリーンな貝塚を取り戻して欲しいと言われますね!
時間が無いので、出来る限りの事はしたいと思います。

18時からは、空手の稽古でした。
20時の稽古終わりには、和田まきよ府政対策委員長が、子どもたちに激励に来てくれました。
保護者の皆さんにも紹介をさせて頂きました。
和田まきよ府政対策委員長も、二児の子育て中です。
下の男の子は、小学4年生なので、子育て奮闘中です。
なので、子育て世代代表としても頑張って欲しいと思います。

今日の午前中は、選挙管理委員会へ行って公営掲示板の地図が発表されるので、貰いに行き作業をします。
13時30分からは、自民党街宣車なにわ号が来るので、17時まで乗り込みます。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 河野大臣とZ... 令和3年MO... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (貝塚生まれの貝塚育ち)
2021-09-22 11:43:53
貝塚市民=自民党とかやめてください。
奢りの極みですよ(笑)

負けたら恥ずかしいから大きいことは言わずに謙虚謙虚でまいりましょうね。
 
 
 
Unknown (田中がく)
2021-09-22 21:28:50
貝塚市民=自民党
そんなん書いてませんけど🤣
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-09-24 23:08:46
今回の選挙は
自民党VS大阪維新の会というより
貝塚市民VS大阪維新の会になっているように感じます
と、田中市議のブログにあります。
確かに、この選挙では今まで前職や関係者の
顔色伺っていた?前職地元の立憲議員を始め他の市議も
ここぞとばかりに名前を出して応援していますが
和田候補者は自民党公認の候補者なのですから
やはり、自民党と維新の会の一騎打ちです。
貝塚市民と維新の対決ではないです。

前職の辞職の件はもう良いので
候補者御二方、候補者を応援する方々には
相手の悪口、蔑む、貶めるような文言は使わずに
政策で戦ってください。
 
 
 
Unknown (田中がく)
2021-09-25 08:17:42
維新を応援される皆様は、常に悪口と言われます。
経緯の説明は、必要ですからね!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-10-02 15:02:58
田中先生も、自分の意向と異なる意見に関しては、すべて異論というような受け取り方をされるんですね。非常に残念です。
こういう意見も出てくるってことに関して、耳を傾けていただき、真摯に市民の意見を受け取っていただけたら幸いです。
十人十色、色々な意見があると思います。
それに耳を傾け、聞き入れてくださることが、市を代表する方のお勤めじゃないのかなぁ?
って思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-10-03 02:06:01
先にコメントをした者です。
まるで、私が維新の支持者だと言われているような気持ちになりました。
お互いの陣営には、相手の事を色々と言うのではなく
自分が考える政策を真摯に訴えてほしい
また、応援に入られている方々には、候補者について伝えて欲しいと素直に思ったわけですが。
クリーンな、と謳うならば、相手の事をネチネチ言わずに
正統派の選挙、これが自民党の選挙だ、とクリーンにやろうよと思ったまでです。
自民党を応援支持している知人からも、候補者の周りが前職の事や相手の事を言い過ぎだ、と声がありました。
候補者の演説どころか、声すら最後まで聞けないままで投票日を迎える事になりました。
 
 
 
Unknown (田中がく)
2021-10-04 08:06:12
コメントありがとうございます。
和田まきよ本人も、あちらこちらで街頭演説は、していました。
残念ながら、タイミングが合わず声を聞いて貰えるチャンスが無かった所は、今後の反省点にさせて頂きます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。