・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



19日
朝起きて、携帯を開くとライン・Facebook・メッセンジャーびっくりするぐらいのお祝いメッセージ来てました。
皆様には、心より感謝申し上げます。
52歳になっても、若さを保ちつつ頑張って行きたいと思います。

11時から、自民党大阪府連会議室で幹部会・役員会後合同会議が行われたので、出席して来ました。
議題は、府連大会についてなど多数ありましたが、総務会から提出していた府連規約の叩き台で意見が分かれ約2時間ほど議論をしましたが、時間切れとなり26日に再度会議をすることになりました。
なので、府連会長の選任の議事まで進めなく、持ち越しとなりました。
ちなみに、候補者としては、私と大塚たかし代議士の名前が挙がっています。
私は、渡嘉敷さんが会長に就任する時にも、手を上げましたが暫定で渡嘉敷さんに任せた経緯もあるので、しっかりと対応しなければ無責任になるので、頑張ります。




会議が終了後には、急いで貝塚市ヘ戻り第1中学校ヘ行って1中フェスタのお手伝いでポテトフライを担当させて頂きました。
途中、土砂降りの雨が降りましたが、何とか無事に終わる事が出来ました。
16時過ぎには、後片付けも終わったので、17時~20時まで、西小学校PTA役員OB6人で打ち上げに行って来ました。




20日
9時からは、西幼稚園の運動会ヘ行って来ました。
青空のもと、園児たちは笑顔で頑張っていました。
幼稚園の運動会は、いつ見ても癒されます。(笑)







10時過ぎに失礼をさせて頂き、市民スポーツの日が総合体育館や第1中学校で行われていたので、見学に行って来ました。
総合体育館では、アジャタ・剣道・卓球・バレーボールを含む多くの種目が行われていました。
また、第1中学校でもペタンク・ソフトテニス・陸上・スポーツチャンバラを含むこちらも多くの競技が行われていました。
今年は、幼稚園の運動会と重なってしまったので、少し参加者が少ないように感じましたが、天気が良かったので参加されている皆さんは楽しそうでしたね!
関係者の皆様、お疲れ様でした。










12時30分には、西小学校へ行ってソフトボールの準備をしてました。
13時からは、準備運動をして13時30分からは、二色パークスさんと練習試合を行ったので球審を務めさせて頂きました。
試合は、8対7でパパ球ドリームスが勝利しました。
14時45分頃に試合が終わり、2試合目は、15時から行う予定だったので、ここで失礼をさせて頂きました。




15時からは、シェルシアターで貝塚商工会議所青年部が主催のイベントが有ったので、会員として参加して来ました。
ラーメン・タピオカ・パンケーキ・ベビーカステラなど多くのブースが出店されていたので、来場者の皆さんは喜んでましたね!
藤原市長や谷川とむ衆議院議員も、来られて大いに盛り上がっていました。
私は、18時から別の予定が大阪市内で有ったので16時50分に失礼させて頂きました。






18時からは、城東区にあるお店で友達から知人ライブがあるからと7月頃から誘われていたので参加させて頂きました。
府高P役員時代の仲間がたくさん来ていて良かったです。
また、マッシュ笠井さんの歌も心地よく歌詞が素晴らしいので癒されました。
20時に終わったので解散しましたが、また機会があれば行きたいですね!
関係者の皆様、お疲れ様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 松波健四郎サ... 久しぶりにほ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。