・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



選挙が終わり、結果が出ました。
何とか4期目の当選をする事が出来ましたが、約400票も落としました。
決起大会や出陣式、個人演説会にも多くの国会議員に応援に来て貰ったにもかかわらず、自分の力の無さに脱力感しか有りません!
告示前からの朝の駅立ちや期間中の街頭演説でも間違いなく手応えが有りました。
ですが、蓋を開ければ1369票でした。
今回は、力不足を実感しました。
開票結果が出ても、万歳をする事が出来ませんでした。
こんな気持ちになったのは、初めてです。
これだけ多くの皆様にご支持、ご支援を頂きながら申しわけない気持ちでいっぱいです。
お手伝いに来て頂いた皆様には、本当に感謝してます。
今後は、気を引き締め直してもう一度出直すしか有りません!
この12年間、走り回りました。
ですが、この結果を見て少し休憩をして考え直す事が必要だと思います。
いずれにしましても、本日11時には当選証書を頂けますので、4期目に向けて頑張ります。
ご支援を頂いた皆様、ありがとうございました。

早速ですが、事務所は明日の午後から片付けをします。
気持ちを切り替えて頑張ります。


まぁ大阪府下、統一地方選挙は前半・後半とも自民党にとっては厳しい結果になってます。
今後どうするのか、方向性を定め無ければ自民党大阪府連は、消滅してしまいます。
今の大阪には、自民党が必要とされていないのが現実ですね!
以前の民主党政権の二の舞だけは、避けたいと思っていましたが、府民が選ぶならそれも受け入れるしか無いと今回の選挙結果で感じました。
参議院選挙は、大惨敗が予想されます。
それも、民意だと思って受け止めるしか無いですね!
自民党大阪府連も、何か斬新な事を考えて頑張ります。

皆様、長い選挙期間中ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成最後の貝... 平成最後の駅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。