・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



22日
朝から市役所で正副議長説明などの公務でした。
夕方、大阪府議会議員の奥田えつお先生の事務所へ行って大阪万博誘致の為に作られたポロシャツを頂きに行って来ました。
その後、日本伝剛柔流空手道巧志会総本部道場へ秋の選手権大会の申し込みと打ち合わせでした。




23日
さっそく大阪万博誘致のポロシャツを着て市役所に行きました。
朝から15時30分まで議長公務をこなしてから、羽曳野市へ向かい19時まで、松村尚子羽曳野市議会議長の応援をさせて頂きました。
市議会議員選挙がある事を知らない市民が多く、投票率が下がりそうな予感です。
9月3日から、羽曳野市・柏原市では、市議会議員選挙が行われます。
投票権のある方は、棄権せず自分たちの町の為に投票へ行って下さいね!







終わって直ぐに泉佐野市へ向かい、19時50分に泉の森ホールへ到着しました。
ここでは、大和屋たかひこ泉佐野市議会議員が主催の勉強会、第44回まちづくりの和泉が開催されていたので、参加させて頂きました。
今回のテーマは、泉佐野市の歴史と葬儀についてを浦田会館の浦田専務が夫婦で講演をされました。
お寺の宗派や葬儀の流れなど、けっこう勉強になりました。




終わって、晩御飯を食べに行っていると、西小歴代ピPTA会長の後藤さんから電話が有り、西小まつりの打合せをしたいというて来たので、22時40分頃に合流しました。
24時まで、しゃべってましたが、まとまらず持ち越しで今日の22時頃から再度集合する事になりました。


今日も予定がけっこう詰まっているのでが

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党大阪府... 石破茂元幹事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。