・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG





29日(土)久しぶりにゴルフに行って来ました。
大阪信用金庫の同友会と言うゴルフコンペです。
天気も晴れて暖かくとても気持ちの良い1日でした。スコアは朝から48昼から38で、何と準優勝をしました。たまにはストレスの発散にゴルフもいいですね!

30日(日)は朝から貝塚市の農業祭を少し見学させて頂き、その後午後12時半から青年局拡大役員会が行われました。
今回の会議から新しい仲間が増えました。
その中の1人は来年1月の茨木市議会選挙に立候補する上田さんと言う方でした。
とてもすばらしい好青年で是非とも当選して欲しいと思います。
会議終了後、自民党大阪府連青年局大会が青年局長・大西宏幸大阪市議会議員の挨拶の後始まりました。
活動報告・浦野靖人府会議員、政治大学校なにわ塾の状況報告・田中がく貝塚市議会議員大会決議・池田克史堺市議会議員が壇上に上がり発表しました。

その後、元内閣府特命担当大臣猪口邦子衆議院による記念講演が行われました。
猪口邦子先生は政治学博士でもあり、著書も多数あり、参加していた青年局役員の先生方も大変勉強になったと喜んでいました。
僕自身も大変意味のある1日を過ごさせていただきました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 充実の3連休 ... 第4回 定例... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。