・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

今日は、朝から脇浜戎神社にお参りをしてから、此花区の実家に帰り仏壇に手を合わせて来ました。その後、父親・妹夫婦たちと昼食を取り終えてから、親戚の家に挨拶へ行き、そして天満の天神さん天満宮にお参りへ行きました。
めちゃくちゃ大勢の人がいてびっくりしましたが、今年は長女が高校受験なので親としては、神頼みするしか方法が無いので寒い中でしたが、ちゃんと並んでお参りをして来ました。
受験まで、もうすぐなので親としても大変です。
また、今年こそは、景気回復並びにデフレの脱却をして新しい日本を作って行かなければなりません!
夏には、参議院選挙もあるので、今年もしっかりと働いて参ります。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 平成24年最... 正月休みも今... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なにわ塾生)
2013-01-02 12:05:49
新年明けましておめでとうございます。

今年は参議院選挙の自由民主党の大勝、完全勝利を目指し微力ながら力添え致したく存じます。

本年もよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (田中がく)
2013-01-02 19:53:28
あけましておめでとうございます。
本当の戦いは、参議院です。ねじれを解消して真の政権奪還を共に目指しましょう!
今年も、よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。