・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日の日曜日は、イベントが目白押しで、大変忙しかったです。
朝からは、西小学校のなんでもやってみ隊と、貝塚JCの近木川清掃がありました。
なんでもやってみ隊は、生徒たちも元気で楽しそうにしていたのが印象的でした。
JCの近木川清掃は、事前に告知していたのですが、うまく伝わっていなかったようで、地域の人は1人しか参加がありませんでした。
それでも、貝塚JCのメンバーと漁業組合の方たちとで、沢山のゴミを拾いその後、近木川の環境を考え、EM菌4トン・EMだんご300個を投入しました。
これからも、環境美化活動は続けていきたいと思います。
午後からは、空手の昇段審査があり、修心館から一般2名、少年部から3名の受験者があり、すべて合格しました。
その後、夕方から上六の都ホテルで『二階俊博・自民党総務会長と語る会』があり、「田中がく」もスタッフとして参加しました。
約600名ぐらいの人が参加されていて、二階総務会長の人脈の多さにはびっくりさせられました。
当日は、当然の事ながら、松浪健四郎文部科学副大臣も出席されていて、沢山の人に囲まれていました。
「田中がく」も、松浪先生の実力を再確認させて頂きました。
その他では、大阪市長選の関候補の奥様もいらっしゃいました。
二階先生グループ、新しい波の国会議員も全員、現職を応援していると言っていました。
あと一週間なので、頑張ってほしいと思います。
「田中がく」も、友人・知人に電話を掛けて、再度お願いをしていきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党大阪府... 視察 < no.66 > »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。