・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、9時30分~16時10分まで、職員会館で自殺対策傾聴ボランティア(ゲートキーパー)養成講座が行われたので、参加させて頂きました。
これまでの研修会と違って、ロールプレイなど実戦形式を交えての中身の濃い研修会でした。
閉会後には、ルーテル外因大学の終了証を頂きました。これからも、一人でも多くの命を守る為に頑張って参ります。

19時~21時は、堺市で坂本けんじ和泉市議会議員のお疲れ様会を泉州地域の議員で行いました。
今回の選挙は、厳しい戦いでしたが見事な成績で当選されたので、良かったです。
これからも、しっかりと精進して頑張って欲しいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 創立40周年... 自民党大阪府... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。