・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



29日 朝方まで強い雨が降っていました。
9時から感謝状授与式が始まったのですが、その頃には とても晴天になり出席者は皆さん喜んでいました。
今年は自衛隊協力会 貝塚支部を代表して、私が感謝状を頂きました。
授与式の後で観閲式があり、北川イッセイ先生や佐藤まさひさ(ヒゲの隊長)先生が来賓として 出席されていました。
その他にも、田尻町・明貝一平議員や和泉市・小野林議員また河内長野市・峯議員と大阪教育改革のメンバーも出席しており、貝塚市からは泉谷議員と私が出席しました。
観閲式が終了後、体育館に移動をして 祝賀会が開催されました。
会場では、佐藤まさひさ先生と参議院選挙の話をし その後、藤原市長の親戚で和泉市の森府議会議員と話しをして、大阪維新の会に入った経緯などを聞かせてもらいました。
最後にはお互い、若い力で大阪を元気にさせれるように頑張ろうと握手をして別れました。
進む道は違っても、同じ目的で頑張っている議員は沢山います。
今回は自衛隊を通じて、多くの議員と会い意見交換が出来た事はとても勉強になりました。
これからも、休む事なく努力をして頑張って参ります。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の朝ズバ ... 先祖供養 < no... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。