・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



29日

11時に、北村つねお参議院議員の秘書、大野さんに貝塚市まで来て頂き、私を支援して頂いている企業の陳情を受けてもらいました。

15時までの間、現場の視察なども行いしっかりと対応をして頂きました。

 

 

 

18時からは、空手の稽古へ行きました。

痛み止めの薬を飲んでいきましたが、背中と右腕の痛みと痺れが治まらず大変でした。

生徒たちは、10月に大会があるので気合を入れて頑張ってましたね!

 

 

30日

午前中は、整骨院へ行って超音波治療をして来ました。

いっこうに治る様子の無い痛みです。

もう1か月以上痛みが続いているので、整形外科に行ってレントゲンでも撮ってくるのも方法の一つと言われました。

今週は、予定が詰まっているので、来週にでも行こうかと思います。

13時30分からは、МОA児童作品展の実行委員会が開催されたので出席しました。

今年度も、順調に進んでます。

1時間ほどで、会議は終了をしたので、背中と右腕に浄化療法をして頂きました。

約1時間ほど施術をして頂きました。

統合医療は、直ぐに結果を出すのは難しいですが、今朝は少し痛みが緩くなっているように感じます。

 

 

今日の午前中は、(株)グリースさんに行って、支援者さんから頼まれているパーフェクトガードを購入に行って来ます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和4年松原... 自由民主党政... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。