・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日も、朝から雨でうっとうしい天気ですね!台風も近づいて来ているので気をつけて下さいね!



昨日は、午後1時半から、第4期なにわ塾の入校式に出席をして来ました。
柳本・青年局長並びに谷川秀善・府連会長兼なにわ塾校長と北川府連幹事長などが、挨拶をされ午後2時に終了しました。
引き続き、第1回講座が開会され、フリージャーナリスト・吉富有治先生による「統一地方選挙の総括と大阪都構想のゆくえ」のテーマで約1時間の講演と質疑応答を30分ほどしてくれました。
大阪維新の会についても、触れていましたがその中でも今年の11月に行われる大阪市長選挙には、90%の確率で橋下知事が出馬をされると言われていたのが、印象に残りました。
来月の第2回なにわ塾の講師は、千代松・泉佐野市長です。楽しみですね!

今日は、どしゃ降りの中で、午後1時半から福祉センターの1階で自民党貝塚支部・役員会が行われました。
統一地方選挙の総括や支部大会の打ち合わせをした後、役員改選についての議題で審議の結果、畑山副支部長が昇格をする(案)
で決まりました。決定は支部大会での総会になりますが、ほぼ決まりそうです。
すべての役員候補については、次回の役員会で発表をされると思います。
いずれにせよ、私自身の総務会長としての仕事は任期満了まできちんとさせて頂きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 全国青年部・... 信太山自衛隊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。