・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



20日

午前中に、整骨院へ行って背中と右腕の治療をして来ました。

ここ数日、右手の指先が痺れて来ているので、何とかしたいのですが、簡単には治りませんね!

13時からは、自民党大阪府連全体会議が開催されたので出席しました。

議題は、参議院選挙の総括でした。

会議の終わりに質問がありますか?となりましたが、結局誰も手を上げないので私から選挙期間中に感じた事とこれまでの反省が生かされていないことを申し上げました。

引き続き、15時~18時半まで、なにわ塾第9期・10期講座が開催されたので、名誉顧問として出席しました。

今回は、9期が政策提案10期がポスターコンクールでした。

それぞれが、町を良くするための提案をされていました。

また、ポスターについても奇抜なアイデアもありとても面白かったですね!

最後に講評をさせて頂きアドバイスもさせて頂きました。

19時30分からは、片山さつき先生とご飯を食べながら3時間ほど意見交換をして来ました。

 

21日

松原市議会議員選挙がスタートをしました。

片山さつき先生と一緒に8時30分からは、池内ひでひと候補の必勝祈願と出陣式に行きました。

 

 

そして、9時からの篠本ゆうじ候補の出陣式

 

 

10時からの紀田たかし候補の出陣式

 

 

11時からの中田靖人候補の街頭演説会

 

と続いて応援に入りました。

猛暑日が続きますが、自民党公認候補の全員が当選できるように全力で応援したいと思います。

その後、急いで貝塚市に戻り13時から、西校区福祉委員会役員会に出席しました。

議題は、西校区福祉まつり・金魚すくい大会・共同募金・挨拶運動でした。

挨拶運動は、ソーシャルディスタンスもとれるので新学期もこれまで同様に行うとなりました。

その他について、コロナの感染が収まっていない事もあり延期もしくは中止することになりました。

高齢者の行動抑制が出てるので仕方ないと思います。

 

今週は、基本的に選挙のお手伝いをします。

今日も、これから松原市へ行って来ます。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和4年 松... 令和4年松原... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。