・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG












今日は、児童作品展の表彰式が行われました。
コスモスシアター小ホールで金曜日の18時から準備をして、昨日は、午前10時~18時まで展示をして、今日は午前9時~16時まで展示をしました。

10時~11時までは、優秀作品の表彰式を開催したのですが、今年の応募総数は、2339点で、その中から厳選された450点を展示して尚かつその中からの数名に表彰状を授与しました。
来賓では、藤原・市長西・教育長和田・まちづくり推進委員長中野・貝塚市内特定郵便局長会会長や小学校の校長先生たちが出席をしてくれましてた。
毎年グレードアップしているこの作品展ですが、本当に見事な作品ばかりです。
子どもたちの作品は、11月8日~15日まで、貝塚市内の郵便局内で展示をしていただけるので、是非一度お立ち寄り下さい!
入選された児童の皆さん、おめでとうございました(笑)
また、スタッフ並びに関係者の皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第64回自由... 伊勢原市/三... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。