・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、議長公務の合間をぬってお昼間に、尾崎漁業組合へ行き佐藤組合長から、大阪湾で捕れたスズキ・チヌ・カレイ・ワタリガニ・ハモを頂きました。






19時から、よさこい本店で、スマイルフィッシングアカデミーの総会を行いました。
今年度から、新しく野村ともあき堺市議会議員が、理事に就任される事になり初参加して頂きました。
今年度は、8月5日㈯にスマイルフィッシングプロジェクト100を開催いたします。
昨年は、天候の加減で出船数が例年の半分以下になってしまったので、今年の母子家庭のご家族を無料招待するのは1回だけになりますが、参加者には楽しんで頂きます。
総会が終了後、尾崎漁業組合・佐藤組合長から頂いた、スズキ・チヌ・カレイをみんなで食べました。
参加者10名が、口々にめっちゃ美味しいと喜んでくれました。
また、デザートの台湾風かき氷も大好評でした。
会話が盛り上がり気づけば、22時30分を回っていたのでお開きになりました。









スマイルフィッシングの申し込みは、ホームページから受け付けているので、興味のある方はぜひのぞいてみて下さいね!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 南大阪振興促... 平成29年 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。