・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG




7日・待ちに待った西小まつりが始まりました。天気も心配していましたが、当日は日差しも強くとても暑い一日でした。午前中は、子供たちが100周年を祝って校内でいろいろな遊びをし、元気いっぱい楽しんでいました。お昼12:30~西小まつりがスタートしました。ダンスバトン・よさこい普段の練習の成果を披露し、13:00には今年10周年をむかえる脇浜のだんじりが威勢よく校内に入り、子供たちも大喜びをしていました。
過去最高の参加があり、かき氷も約2000杯売れました。サポーターの保護者の数も今まで以上に沢山いました。地域の皆さんも盛り上げてくれました。
PTA会長として、こんなに嬉しい事はありませんでした。子供たちの笑顔を見ているだけで、疲れは吹っ飛んで行きました。とにかくたくさんの皆さんの協力があり大成功の西小まつりでした。
お手伝いをして頂いた皆様、有難うございました。これからも西小学校をよろしくお願いします。

西小PTA会長 田中がく

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 9月度 本会... 橋下大阪府知... »
 
コメント
 
 
 
西小祭りおつかれさまでした! (監督代行)
2008-09-24 14:00:25
こちら手遊びも、いい感じでできることができました。子どもたちにも楽しんでもらえたし、先生方にも評判は上々だったと聞いています。

また来年もやりたいと思います。声、かけときますね。

いろいろとありがとうございました!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。