・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



25日
8時から、藤原市長と朝食を取りながら打合せをしました。
解散後には、MOA貝塚センターに行って新春感謝祭の参加の返事を届けて来ました。

9時30分からは、総合体育館で開催された、第19回三劔杯争奪少年剣道個人錬成大会の開会式に藤原市長食野議員の3人で出席しました。
開会式が終了後には、藤原市長と一緒に少年野球と企業のお餅つきに行って挨拶をさせて頂きました。

終わってからは、事務所に戻りお正月三が日に回す街宣車のテープ撮りを行いました。

12時には、加神子ども食堂へ行きました。
今回は、たこ焼きでした。
子どもたちは、自分でタコ焼きを焼いて食べる段取りになっていて、とても楽しそうに焼いてましたね!
また、子どもたちがたこ焼きを焼いてる間に、保護者の皆さんとお話しする事が出来て良かったです。
たこ焼きも一緒に食べましたが、美味しかったです。

15時からは、シティプラザ大阪で、薬剤師問題議員連盟設立総会が開催されたので出席しました。
本来であれば、4月に予定されていましたが、新型コロナウイルス感染症の関係で2度の延期があり、ようやく開催する事が出来ました。
今回の設立総会で正式に副会長となり、閉会の挨拶をさせて頂きました。
本来なら、第2部記念講演・第3部薬剤師との意見交換も有ったのですが、私は1部だけで失礼をさせて頂きました。

貝塚市に戻ってからは、矢野まさのり熊取町議会議員が、知人・友人の所へ20時過ぎまで連れ周りをしてくれました。

今日は、18時から後援会事務所開きを行います。
それまでも、予定が山盛り有るので頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 知人の紹介で... 無事に後援会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。