・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG




今日は、午前10時30分から市民福祉センター大会議室で、貝塚市の新年互礼会が開催されました。
貝塚市民の歌から始まり、そして藤原市長の挨拶があり、その後乾杯だったのですが、私は藤原市長の挨拶の途中45分に退席をさせて頂き、11時から北川イッセイ参議院議員もホテルアウィーナで新年互礼会を開催されるので、そちらに向かいそこで大阪府連青年局長として、がんばろうコールを行わなければならなかったので急いで向かいました。
私が、到着をした時に北川イッセイ先生が挨拶をされていて、終わった後にがんばろコールだったのでぎりぎり間に合いました。





がんばろうコールの後は、恒例の鏡開きで今年も阪南市の浪花酒造さんから提供して頂いた樽酒で行いました。
乾杯が終わり、12時過ぎには藤原市長も挨拶に来られました。
巧志会からも、西巧宗家を含む役員さんたちも来られていて一緒に写真を撮りました。
さすがに、政権与党になると参加者がかなり増えていて、大盛況に終わる事が出来ました。
また、互礼会が終了後に青年局役員で参議院選挙についての意見交換を行い、必勝態勢を整える準備も出来ました。
今年も、忙しい一年になりそうですが、しっかりと頑張ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 正月休みも今... 茨木市議会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。