・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日で、9月度定例会が無事に終了致しました。
本会議が午前中に終了したので、府高P事務局での会議に午後2時~5時30分まで、出席してから、東大阪市へ行きました。

岡修一郎候補の個人演説会の応援弁士務めさせて頂き、第1会場の神田自治会館は、午後7時からスタートしました。
7時15分頃から約10分ほどしゃべってから、第2会場の天理教渋谷阪文教会が7時30分からのスタートで、8時から約15分ほどしゃべらせて頂きました。
今回の選挙は、とても厳しい選挙なので必死に訴えさせて頂きました。
なんとか、当選して欲しいと願っています。







今日は、午前9時に第1中学校へ行き体育祭を見学させて頂きました。
天候も良く絶好の日よりでしたので、生徒も笑顔で元気に頑張っていました。
11時まで、見学してからホテルニューオオタニへ行き、12時からお昼ご飯を食べながら今年の統一地方選挙で当選をした議員の議会質問についてチェック並びにアドバイスをさせて頂きました。






13時40分まで、意見交換をしてから、たかつガーデンで開催される、近畿地区PTA協議会・大阪大会準備委員会に出席して来ました。
会議は、14時~17時まで行われ、会場責任者に任命されました。
終了後には、17時30分~20時まで、懇親会が行われ親睦を深めて来ました。
来年の大阪大会に向けて忙しくなりそうですが、府高P副会長としてしっかりと任務を遂行致します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第8回三大神... 27年度 西... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。