・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、衆議院解散があり、来るべき総選挙に向けて万全の体調を維持するため、午前9時にインフルエンザの予防注射へ行きました。その後、市役所で10時から選挙管理委員会補充員との顔合わせ、終了後に上下水道部から下水道料金の見直し説明があり、終了後に谷川とむ支部長に対するミニ集会の開催を頼みに行き終了後に、市役所へ戻り昼食を取ってから、12時30分にバスへ乗り込み議員研修会の会場ホテル阪急エキスポパークへ向かいました。

午後3時~4時10分まで「地方分権の展開と地方議会改革」のテーマで、読売新聞東京本社編集委員/青山彰久氏の講演を聴かせて頂きました。
終了後に、バスで貝塚市役所へ戻って来たのが5時12分で、そこから整骨院へ行き膝と肩の治療をしてもらい自宅へ戻り夕食を食べてから、自民党大阪府連に行き8時から緊急の選挙対策会議が開催されました。
14区・18区の公募状況の説明があり、衆議院が解散をしたので、書類の受付を1週間早めて19日になったと報告がありました。
9時過ぎまで、様々な議論がありいよいよ衆議院選挙に突入をしたなと実感しました。
これからは、選挙モードに突入して入っていた予定をキャンセルしながら、出来る限りの事を頑張って参ります。
国民の皆様、自由民主党にお力をお貸しください!よろしくお願いします。

今日は、午前10時からMOA貝塚児童作品展の実行委員会があり、出席をして来ました。
児童たちの作品を展示用の袋に入れ、準備万端です。
12月1日~2日にコスモスシアター小ホールで展示をしますので、是非ごらん下さい。

今日は、自民党青年局近畿ブロック大会が予定されていましたが、衆議院解散に伴って小泉進次青年局長が来られなくなり中止になりました(涙)残念ですが仕方ないですね!

なので、今日は他にキャンセルをしていたことをしようと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久しぶりにな... 第19選挙区... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。