・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



17日

大鋼連の新年会が4年ぶり開催されたので、顧問として出席させて頂きました。

冒頭、川崎会長からの挨拶の中で「ガス代・電気代・工作物の仕入れ代など多くの物が値上がりをして大変になっている」と言われてました。

私の挨拶の中では、昨年の市長選挙でのお礼と片山さつき先生が、金融調査会の会長として00融資の延長を決めた事と電気代の補助を作った事を説明させて頂き、引き続き現場の声を国に繋げて参りますとお伝えさせて頂きました。

私も、ワイヤーロープを販売する会社を経営しているので、仕入れがここ2年ほどで倍ぐらいになったのは困っています。

これからも、大鋼連の皆様と連携して頑張りたいと思います。

懇親会では、参加者の皆さんと意見交換をする事が出来たので、有意義な時間となりました。

 

 

18日

12時30分から、北野たえこさんのお供をさせて頂きました。

団体でのご挨拶やメッセージの収録そして支援者への挨拶周り、地元の新年会などを回ってから、西川ひろじ大阪市会議員の後援会総決起大会へ行きました。

西川ひろじ議員の決意表明を聞いてから、北野たえこさんが激励の挨拶を兼ねて決意と感謝を述べられました。

その後、ガンバローコールで締めくくられました。

閉会後には、ホテルニューオータニでの会合に参加する為、20時30分に送り届け私の任務は完了しました。

ハードな動きをしてますが、北野たえこさんは、疲れも見せず頑張っています。

私も、引き続き出来る限りの応援はしたいと思います。

 

 

 

 

19日

本日は、ソフトボールの練習予定でしたが、雨の為に中止となりました。

17時からは、ウエストリーグの抽選会があるので、西小パパ球の監督として出席して来ます。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和5年2月... 大幅な機構改... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。