・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



8日
9時半に貝塚市役所へ柳本あきら前大阪市会議員が来られたので、藤原市長の所へ表敬訪問に行って来ました。
10分ほど雑談をしてから、岬町・阪南市・泉南市・田尻町・泉佐野市・熊取町の順に各議員の所へ挨拶周りを行いました。






18時前に終了して別れました。

19時~22時までは、西小学校の前校長、奥野先生送別会を行いました。
奥野校長の教え子、萩野さんが歴代役員に居てたので、実行委員長を務めて貰って開催しました。
思い出話に花が咲き、楽しい時間が過ごせました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。




9日
9時~11時まで、西小学校グランドで、PTA協議会親善ソフトボール大会に向けての最終調整を行いました。
準備は、万端だったけどね(笑)
片付けとグランド整備をして、自宅に戻り着替えて再度、西小学校へ向かいました。

13時から準備をして13時40分からは、西校区福祉委員会主催の第50回グランドゴルフ大会に参加しました。
天気も最高で、皆さんと楽しくプレーが出来ました。
スコアは、24・23・20・21で回れましたが、皆さんお上手で、飛賞に入る事も出来ませんでした。
閉会式が終了後、後片付けをして17時頃に解散しました。







10日
今日は、7時15分にふれあい運動場へ行って、第41回貝塚市PTA協議会親善ソフトボール大会の準備を行いました。
天候が心配されたので、開会式を少し早めて大会に挑みました。
私が監督を務める、西小Bチームは、1回戦で東小Bチームと対戦をして28対2で大勝しました。
続いて、第1中学校チームと戦いました。
練習試合では、1度も勝てなかった相手です。
1中チームには、パパドリームスメンバーがたくさん居てるので、思う存分力を発揮しましたが、12対4で惨敗でした。
大会は、第1中学校チームが決勝戦で中央小を僅差で破り優勝されました。
決勝戦らしく白熱の熱戦で、見ていても鳥肌が立ちました。
第1中学校のPTA関係者の皆様、おめでとうございます。







この後、18時からは、ソフトボール大会の打上に行って来ます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 信太山自衛隊... 平成30年自... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。