のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

日本シリーズ

2006-10-26 23:11:10 | 日常のこと
生きているうちに中日が日本一になるのを見ることができるのかはなはだ不安になってきました。

そして新庄。
こーいう星の下に生まれた人っているんだなぁと思いましたよ。
今夜北海道は大盛り上がりですね。
札幌、仙台、福岡と、関東や関西に集中していた球団が各地に分散して、
「中日や広島は地元意識が強くて嫌い」
といわれたのが過去になりそうなのはちょっと嬉しいけど。

優勝のハグでは、ヒルマン監督にも、バレンタイン監督のように選手のほっぺにちゅーぐらいして欲しかったよ。


散文ですが、本日を逃すと話題にも出来そうにないんで記念にあっぷ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスイオンドライヤー | トップ | 今年3個目かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハム強かったですね (すず)
2006-10-27 09:26:39
 大丈夫、楽天の優勝よりは実現度が高いですから(凹)



 こちらの優勝は・・・まず高校野球が優勝する方が先よね~♪(壊)

大越君でもダメ、ダルビッシュ君でもダメでしたからねぇ・・・それ繋がりで、昨夜はラルビッシュ君を応援していましたが、相変わらず、すぐに顔に出る人で可笑しかったです。
返信する
ハタチになっててよかったね (tanabota)
2006-10-27 23:45:21
と、ビールかけの映像にコメントされてるのを聞いて、「そういえばこの子イロイロあったっけ」と思い出しました



日ハムは選手も若くていいよねぇ。



51年だか52年だかおあずけくらっている中日より楽天の方が早く日本一になれるかも知れませんよー。

リーグ優勝何回しても勝てないんだもん。



そろそろ「感動ありがとうセール」(負けても商魂たくましい)も虚しいです。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事