のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

今年3個目かな?

2006-10-27 23:55:10 | 日常のこと
エアーキュット、ドライヤーに続き、生活小物家電がまた壊れました。
それもこれからの季節の命綱の加湿器
お手入れしたら壊れたから私が壊したのかもね

と、いうわけで、お部屋もほんのり暖かくしてくれるスチーム式で、数年で壊れても惜しくない値段のものはないかと思って探して見つけたのがこれ

アマゾンさんならずっと利用しているのでボタンひとつでお買い物ができる、という気安さも有って即購入。
届くのが楽しみです

しかし、今年は本当に「ちょっとしたものだけど毎日使ってます」というものが壊れるなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ | トップ | 磯野フネさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事