のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

車検

2023-02-24 00:45:56 | 日常のこと

 

 

初年度登録2006年の軽自動車に乗っています。

「介護が終わったら新車買うぞ!」を励みにしていましたが、

ちっとも介護が終わらない。

 

そうこうしていたらまた車検の時期が来てしまいました。

塗装も剥げ散らかしてみっともないんだけど、

塗り直すお金も数十万と聞いて

なんか結局また車検を通してしまいました。

 

走る分には全く問題はありません。

 

なされるがまま その2

蝿帳にいれられたちび

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓄光テープ | トップ | 祝 グラッパ復活っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事