のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

11万人

2011-11-27 23:59:21 | 航空祭

今年も行ってきました。岐阜基地航空祭。

ブルーインパルスが午前にプログラムされたため帰りと会場の混雑が緩和。

露天もB級グルメ特集みたいで面白くなってました。

人出自体も去年より2万人少なく(去年は雨だったのに)露天とトイレの行列もそんなになかったなぁ。

でも前日から節水(?)してトイレは全く行かずに済ませました。

 

唯一の誤算は寒かったこと。

予報を裏切り13度の薄曇。

もっと厚着していくべきだった。

鞄も今までどおり斜めがけと手提げと分散して行くべきだった。

面倒がって仕事用のずた袋に詰め込んでいったら重さで肩が痛い。

 

久し振りのお出かけだったのでいろいろ書きたいけど、来週も遠出(南国なので寒い目には朝ぐらいしかあわないだろうけど)の為、早く寝て体調ととのえまーす。

おやすみ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同化 | トップ | 強制的美姿勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空祭」カテゴリの最新記事