のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

同化

2011-11-25 00:45:45 | ねこたちのこと

黒い背景にディズニーの白猫マリーちゃんのイラストが描かれたひざ掛け。

マリーちゃんの絵の上にうちの白黒ブチ子がよく居座ってます。

これが思いのほかカモフラされてしまい、豆電球とか薄暗がりだといることに気付かずびっくりすること度々です。

恥をさらして布団込みで撮ってみたものの、写真にしちゃうとクッキリハッキリなんですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のボールペン | トップ | 11万人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこたちのこと」カテゴリの最新記事