のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

小学生の音楽事情

2006-04-25 00:28:17 | 日常のこと
土曜日のお出かけのとき、電車の中で小学生男子の集団の会話が聞こえてきました。
お友達同士でお出かけのようです。
その中の誰か一人、ヘッドフォンステレオだかMP3だかipodだか持っていたようでイヤホンをまわしながら音楽鑑賞と会話が進んでいました。
「次、SMAPの新曲
「あー、CMでよくながれてるやつ?」
と、いう会話が聞こえてびっくり。
えええっ、男子小学生の選曲にSMAPってアリなの?
落としてまで聞くの?
というかCMみて、テロップ見て、改めて「・・・下手だなー」と思っちゃった私がファン失格なのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比較してみた | トップ | リサイクル料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事