のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

比較してみた

2006-04-24 00:18:15 | 日常のこと
10年前のものと先月更新したものと、よせばいいのにパスポートの写真をじっくり見比べてしまいました。

眉が薄くなった
目が小さくなった
輪郭がゆるくなった

と、一般的な老化を見事に踏襲していました
でも10年前の顔の形が変わるほどのニキビと、痛々しい赤いニキビあとの残っている写真より現在の写真の方が人に見られても恥ずかしくないかなぁ。
証明写真にあるまじき笑顔で写っているのは、撮影してくれたお姉さんが美人だったせいだとしても。
美人さんに笑顔で話しかけられると嬉しくない?
笑顔の写真がとりたかったら今すぐ名駅の旅券センター前にGOだよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初T.M.R Live | トップ | 小学生の音楽事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事