小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ちょこっとお出かけ

2010-02-14 00:03:10 | 小さな気付き

なんだこれ???

 

 

あやしいものではありませぬ!

 

 

何を隠そう

ナナカマドの新芽です。

 

 

野茂さんが、今年はカープファンになってくれるって。

うれしいな~。

 

はやく野球、始らないかな~。

って、その前にオリンピック、オリンピック。

 

頑張って応援するぞ!!

エイエイオー。

 

で、気合いを入れたところで、明日、明後日と出かけてきます。

どこへ?

 

ふふふ・・・・・

楽しみにしていてくださいね。

 

どうか、曇っててもいいですから、雨が降りませんように!

 

今日の私の小さな幸せ

 

「子孫に美田を残さず」

朝から、その話題であちこちで盛り上がってました。

残してももらえず、残せそうもないわたしの人生。

これでいいのかも。

いや、残せなくても残してもらえたら・・・。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿咲くまでもう少し | トップ | 龍馬伝「第7回」 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2010-02-14 08:46:34
何処にお出かけですか
ミステリぃー見たいですよ

これからは野球の話題も多くなりますね
返信する
今頃は (大ちゃん)
2010-02-14 19:50:23
韓国戦かな、竜馬かな、オリンピックかな。
何を観てるかな?
やっぱり旅先は今日も雨だった?
それも風情があっていいねぇ。
明日はどちらをまわるんでしょう。
返信する
いってらっしゃ~い (アンジー)
2010-02-14 21:03:36
イソギンチャクみたいにも見えますね。
どこへ行かれるのかな?
お土産話を楽しみにしています。
気をつけていってきて下さい。
お天気にも恵まれますように
返信する
ななかまどですか~!! (ぽろまま)
2010-02-14 21:33:13
こんばんは。

綺麗な色の組紐がほどけたような、、、
でも、tamiさんのことだからお花だよねえ、、
なんて見てましたら・・・ななかまどですかあ!
こんな素敵で神秘的な、ななかまどを見せていただいて、ありがとうございます!

どちらへ行かれるのかなあ。
楽しみにしてますね。お気をつけて~。
返信する
美田は残すべきです。 (ふくやぎ)
2010-02-14 23:03:39
小さなやつ。
どれだけの手間がかかるか、それも忘れずに。。

おでかけですね。
期待特大でお土産話を待っておりますヨ。
返信する
さぶい (nov)
2010-02-15 17:34:39
こんにちは

tamiさーん どこですか~
こっちはね 寒くて冷たくて濡れねずみです
どうか どうか tamiさんの頭の上が青空でありますように
返信する
なんとも不思議な。 (maromaro13)
2010-02-15 20:31:21
初めは?って感じでした。やはりお花でしたか。撮りかたが上手すぎて想像力が働きません。
またまたどちらへお出かけですか?もちろんカメラ片手だと思うので、写真を楽しみにしていますね。
返信する
長崎 (tami)
2010-02-16 22:44:12
フクさん

こんばんは。

長崎に行ってきました。
もう長崎は「龍馬」一色でした。

球春。

待ち遠しいですね。
今年は、横浜が台風の目になるような気がします。(笑)
返信する
 (tami)
2010-02-16 22:47:29
大ちゃんまま

こんばんは。

らんたんに灯が入る頃から雨脚が強くなって。
まだ、イベントが残っていたけど、寒くなって急いでホテルに戻りました。

そして、龍馬観て、サッカーの残りを観ました。
岡田さんが、なんかぱっとしないな~。
覇気を感じないわ~。
と、一人サッカー批評してました。(笑)
返信する
曇りのち雨 (tami)
2010-02-16 22:54:53
アンジーさん

こんばんは。

長崎ランタンフェスタに行ったんですよ。
でもかんじんの点灯式の頃から雨が降り出して。

日中は降らなかったので、龍馬の足跡を傘をささずにたどることができました。

港で、三菱のマークを目にしたときは、弥太郎さん、あなたはすごいって思いました。(笑)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事