小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ゲーム菜園

2009-07-25 21:35:38 | 小さな気付き

野牡丹

 

 

今夜は、マツダオールスター

「第2戦」

 

ズームズームスタジアム。

試合開始前は、カープの赤いユニホームが、目立ちます。

活躍してほしいな~と思いながら、一喜一憂。

 

楽天のマー君と、ジャイアンツの坂本選手のツーショット。

この二人、少年野球で、バッテリーを組んでいたんですね。

坂本選手がピッチャー。

マー君がキャッチャー。

 

このチーム、強かったでしょうね~。

 

大竹もルイスも永川も打たれ、栗原もホームランを逃すし・・・。

う~ん、やっぱり厳しいね~。

 

後半戦、気持ちを切り替えて頑張って欲しいな。

 

さてさて、我が家のニガウリ。

雨が多いためか、実がまだ2~3個しかついていません。

いつ収穫できることやら。

で、こんな菜園見つけました。

 

ゲーム菜園

 

はまるタイプの人は、足を突っ込んじゃ駄目ですよ。

かっぱえびせん状態になりますからね。

大ちゃんままも、いつもコメントを残してくれるnovちゃんもはまったそうですから。

 

今日の私の小さな幸せ

 

つばさ、来週どうなるんだろ?

気になるな~。

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小紫式部 | トップ | 「天地人」第30回 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2009-07-26 01:18:51
マーくんと坂本選手の縁にはびっくりでしたね。
こんなこと滅多にないでしょうね。
阪神代表も、ちょっとチームの今の勢いが出ちゃった感じです。
あれだけホームランが飛び出しているのに、なぜ兄貴のは入らないの(笑)
野牡丹の写真、エレガントでちょっと妖しい魅力のある女性のような感じですね。
返信する
なんというムラサキ! (kimekime25)
2009-07-26 03:04:47
すごいムラサキざんすね!

一応この記事に反歌をおいておきました。
最後の所!

ボロボロの生活で
やっと息がつきましたが。
tamiさんも復活してから
写真にすごさが感じられますよ!

雨大丈夫ですか?
返信する
ゲーム (猫にゃん)
2009-07-26 06:33:34
まいりました。
朝からやってしまいました。

はまるゲームです。

返信する
きれいな色! (U1)
2009-07-26 08:35:53
おはようございます。きれいな紫ですね。紅から紫にかけてのグラデーション、好きです。
九州北部は豪雨で大変なことになっているようですが、そちらは大丈夫ですか?
返信する
ほどほどに (nov)
2009-07-26 12:00:20
こんにちは

雨 大丈夫ですか
梅雨のはじめだったか「大分 今日もピーカン!」って言っていたのを思い出します
本当にほどほどがベストですね

なんとも妖しげな紫色で 向き合った途端 ハッ・・です
光源氏が現れそうな・・ ハハ虫じゃないよね
返信する
フフ (大ちゃん)
2009-07-26 20:40:51
やめられない止まらない~ってね。
うんうん。
スパイダソリティア以来だわ。
タイムリミットなければいいのにねぇ。(笑)
それじゃ脳トレにならないか。
返信する
タイガース (tami)
2009-07-26 21:27:21
アンジーさん

こんばんは。

ヤクルトの尻尾がまだ見えるうちに、もうひと頑張りしてほしいですね。

しかし、ドラゴンズのブランコ選手、いいですよね。
契約金もとっても安い。

タイガースは、高校野球が始まるので、またロードの毎日が始まりますね。

お互い、懲りずに頑張って応援しましょ。(笑)
返信する
お久しぶりです (ことえ)
2009-07-26 21:44:31
ご無沙汰しておりました。

なんとも鮮やかなお写真は、やっぱりいつ見ても素晴らしいですね。
夏場って、撮る物が見つからず、ちょっと淋しい。

でも、tamiさんは、いつもステキな写真を撮ってらっしゃいますよね~。
題材に悩む事ないですか?


ところで、大分県もかなり降ったようですね。
大丈夫だったみたいで、よかったです。

返信する
 (tami)
2009-07-26 21:46:17
キメさん

こんばんは。

おひさしぶりぶりです。

頑張ってますね~。
これから、キメさんの腕が冴えわたるんですね。

記事内容は、厳しいけれど、お花の写真と、音楽情報が満載。

人気のはずですね。

これからも、ますます頑張ってください。
返信する
やっぱり (tami)
2009-07-26 21:48:55
猫にゃんさん

こんばんは。

ハハハ・・・。

きっと猫にゃんさん、はまるだろうと思っていました。
やっぱり!!

猫にゃんさん、どれ位の得点を出されたのかしら?

私は、全然ダメ。
今度はいけるか、今度はいけるかと、時間だけがあっという間に過ぎてしまって。(笑)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事