小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

遅いよ遅い

2024-08-27 22:28:02 | 小さな気付き

 

 

カラスウリの花

 

秋には赤い実になります

 

来てます、台風が

大分市はドストライク

 

しかし

遅い

もう来るなら来るで

ちゃちゃっと来て

ちゃちゃと過ぎ去ってくれればいいのに

 

子どもの頃の台風って

寝ている間に通りすぎて

朝起きるとカラッと晴れていたものですけどね~

 

ねちねちといつまでもいつまでも居座って

動きが遅いよ

全く!

 

水・木・金と

影響がでそうです

 

被害がでませんように・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリさんのおうち | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ちゃん)
2024-08-29 22:16:37
まるで日本列島をのんびり旅してるかのような台風
被害が出始めてますね
無事に帰宅できましたか?
明日以降は関西に数日とどまるとか
ホント ダラダラして腹立つ台風だわ!
返信する
Unknown (きさらぎきり)
2024-08-29 22:35:00
こんばんは、お久しぶりです。
台風がずっと九州に居座っていますが大丈夫でしょうか?
心配です。
返信する
Unknown (きさらぎきり)
2024-08-29 22:43:18
あと、うちの立浪がカープにばかり嫌がらせをして申し訳ありません(泣)
返信する
i行き場がない (tami)
2024-08-30 21:35:11
>杏ちゃんまま さんへ

こんばんは。
生もの持たせようかとも思ったけど、そちらに着くのも遅くなりそうだしね~。(笑)

29日の午前中の雨は半端なかったよ。
会社の駐車場にどんどん水がたまり始めたのよ。

まだ、次々に来そうだね~。桑原桑原。
返信する
お久しぶりです (tami)
2024-08-30 21:41:15
如月さんへ

こんばんは。
お変わりありませんか?
 
台風が大分を通る頃には台風の勢いも落ちてきていたので事なきを得ました。

カープが唯一負け越しているのがドラゴンズ。
トホホです。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事