小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

村上弘明さん好き

2010-05-20 22:51:19 | 小さな気付き

 

 

今日の「ゲゲゲの女房」

 

サイン会で座ってる水木センセイに、甘酒を持っていったでしょ

 

あれ飲んで、酔っ払うんじゃないかって心配したわ~

 

そして、「さくら」でも作ろうかなんていうから、それが大杉パパにばれるんじゃないかって、ハラハラしたわ

 

 

でもって、村上弘明さま

やっぱかっこいいわ~

 

八丁堀の七人の青山さまは特に好き

わたしの村上弘明好きは長い

なんたって、仮面ライダー(スカイライダー)以来

 

あ、そうそう水戸黄門の助さんと格さんも今秋から交代するんですって

6代目は、的場浩司さんと、東幹久さん

なんか濃いおふたりです

 

明日は、マエケンで完封勝利!!

な~んてね

 

今日の私の小さな幸せ

 

レタスがだいぶ安くなったので、今夜は、

レタスの肉味噌包み

を作りました

 

免許更新のときにもらう教本、確かに読まないですね~

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大杉パパ、大噴火! | トップ | ヤフードーム »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SHINGO。)
2010-05-21 00:00:41
>明日は、マエケンで完封勝利!!

そしてDH前田智も期待したい。
ソフトバンクにはわるいけど、
2つ勝って、交流戦五分に戻したいですね。

>免許更新のときにもらう教本、

読まないといけんって、一瞬思うんですけどね・・
帰って、しかるべき場所に置いたら、
再び開くことは・・(汗)
返信する
いい男 (*aprile)
2010-05-21 16:29:25
こんにちは。
村上弘明さんはステキですね。
好きってほどじゃないですが、いい男からは目が離せません。
キャベツも安くなってきましたね。
葉物が安くなってくれると嬉しいです。
主人も免許更新の時にもらう教本は見てないし、要らないと言ってます。
丸投げして数十億円?それって変ですよね。
返信する
スカイライダー (大ちゃん)
2010-05-21 20:00:59
うんうん、かっこよかった。
え?tamiしゃん、イケメン好きだったっけ?

今頃、ヤフードームで歓喜の雄叫びをあげておらっしゃるでせうか。(現在6回裏)
返信する
かっこいいです (nov)
2010-05-21 23:24:02
こんばんは

はい かっこいいです
tamiさん ファンでしたか
毎朝がますます シャッキーンとなりますね

ワタシね 村上弘明さん 役所広司さん 滝田栄さんの3人が なんか兄弟みたいにみえるんです
形が似てるというか・・却下?
返信する
ハハハ (tami)
2010-05-22 22:07:13
*aprileさん

こんばんは。

いい男から目が離せない*aprileさん。

確か、ジョニーデップさんがお好きでしたよね。
アリスインワンダーランドはもう観に行かれましたか?

本当に、彼はいい男ですね~。

映画もいいのがまとめてきたり、なかなかこれっていうのがないときがありますよね。
返信する
楽しかった~ (tami)
2010-05-22 22:11:49
大ちゃんまま

こんばんは。

ムネリンのファールボールが、わたしの前の席にあたったのよ。

小学生のちびっこが座ってたんだけど、顔にあたらなくてよかった~。

で、ボールの行方は、そのひとつ前に席のおっちゃんが拾って、連れの若いおねえちゃんにあげよった。

ちびっ子にあげたらいいのにって後ろからそう思いながら観てた。

だってあのお姉ちゃんもらってもね~。
ちびっ子だったら、そのもらったボールがきっかけでスター選手になったかも!!

な~んてね。(笑)
返信する
うんうん (tami)
2010-05-22 22:15:16
novちゃん

こんばんは。

似てる似てる。

まあ、良く3人そろえたね。

3人の中ではやっぱり村上弘明さんが一番好きかな。

でも「だいわはうちゅ」の役所さんも好き。

滝田さんは、何か大人のかみおむつのCMでてたでしょ。
ちょっと色気がないかな。
でも、清潔感はあるよ!!
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事