困ったオヤジが行く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年はやはり、超軽装備

2015-01-17 13:17:38 | バイク

ここ数年はXLOCの皆さんに合わせ、過積載で行動していましたが、やはり今年から超軽装備に戻ります。 その為にシュラフを更に小型化しました。

左のグリーンが今までのシュラフで、真ん中のヘルメットの半分のが新しいシュラフ。 これなら邪魔にならない♪  テントも大したこと無いから、ロールマットが一番の荷物かな。 考えよう。 リュック一つで収まるように♪  

バイクは基本、XL250SとXL怪です。 XS650は気楽に乗れるバイクではないからなあ。 あとは無理せずに、4輪も使います。 勘弁してネ。 

4輪を使う場合は、バイクかカヤックを積載して行きますよ。

で、「今週の気に入った1枚」です。 いいな~!

こんなの、ホンダあたりで出さないかなあ。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のバイクは・・・ | トップ | スリーホイラーに関する考察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっさぁ~ (錆びオヤジ)
2015-01-20 21:32:20
まくらじゃないですよね?  
失礼しました、

3ホイラ―、モーガンでしたっけ? ロッカーカムがむき出し?? 当時はそれだけ日常的に診る必要があったんでしょうね、
国産三輪車と言ったら映画の影響かミゼットだけが有名になってますが、「けさぶろー」だって忘れてほしくない・・・
枕じゃないよ (マニア次長)
2015-01-21 10:23:03
小さいのには理由が有り、9℃以上という条件が。
夏場ならOKですが・・・。
着込めば、5℃までは大丈夫だった♪

モーガンはいいですよねえ。
T-REXは・・・。
フェラーリやポルシェとバトルをやるレベルは、必要ないからなあ。
スリーホイラー、次回のブログで特集をやろうか

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事