暫くご無沙汰していました。
ヴィンセントカスタムに関わる時間が無く、時間ばかりが経過しています。 多少ですが、途中経過を。
奥に居るのがヴィンセントカスタムです。 え”、分からない?
え”、まだ?
大サービスです(^^♪。
キーは無く、サイドの電源パネル(レーシング用)で起動します。
マフラーは2イン1。 右サイドにエアファンネル。
リアショックは大幅に改造しました。
それから、メーターはスミスね♪
で、ワシのヘルはオーエン。(日本では125ccまでだけど、欧州ではGPでもOK・・・)
まだ、途中ね。♪
ナンバーは取って、試走を繰り返しています。
では、次回ね。
------------------------------------------------------------------------------------
追記: メーカー標準は凄い
実はここ2週間、キャブ調整で泥沼にハマっていました。
ヤマハは負圧サーボ・ダウンドラフト・フロート45度傾きのこのツインキャブに、約2Lプラス2Lの吸気BOXを設定し、
ダイアフラムの初期作動と中間域のレスポンスとフルスロットルの吸気量を確保しましたが、ヴィンセントのタンクでは
エアクリーナーを含め、300ccの容量も確保できない・・・。
でも、ほぼクリアーしました。
明日、試験走行と、気圧の変化に対するセッティングで完了です。
この車両には、既に大阪から2件の問い合わせが入っています。♪
その手は、ピンタレストではよく見るが、日本では車検制度が有るため、250cc以上ではハーレー以外ほぼ無理。
でも、私の作品は合法です。(スーパーカブ250も含め)
ウ~ン、明日はどこ行こうかなあ。
それとも、函館まで来てキャンプする?焼き鳥で。
それなら、何時でもOKよ。♪
第7波が恐いけど・・・。
7/21に4回目のファイザーです。
🐼さんもクマさんも元気?