やっと見つけた、富山ブラック!
まだ食べてないのに思わず「おお、アメイジング富山ブラック”」と。 今日は「アメイジング・グレース」を聞きながら、神に感謝して頂こう。 グレース・ケリーのポスターも探さないと。
評価は人によって分かれますので、控えます。
「剣菱」にするか、「いいちこ」か♪
やっと見つけた、富山ブラック!
まだ食べてないのに思わず「おお、アメイジング富山ブラック”」と。 今日は「アメイジング・グレース」を聞きながら、神に感謝して頂こう。 グレース・ケリーのポスターも探さないと。
評価は人によって分かれますので、控えます。
「剣菱」にするか、「いいちこ」か♪
プジョーの車検が上がって来てから1ヶ月。 カミさんが「なんか変?」と。 朝一、プラグが1本死んでる様な・・・。 暖まると良くなる・・・。
早速プジョー代理店でテスターに。 やはりダイレクトイグニッションの様だ。
・・・ダイレクトイグニッションは高いのだ。
バラシテ見る。 トルクスレンチです。
ゲ”、一体型だあ・・・ これは高いぞ~。
コンピューターにフィードバックされない故障・・・ という事は、交換後の〇〇〇は不要? どうしよう・・・。 じぶんでやるか。
バッテリー端子を外した場合、予測できない外車のリスクが考えられる・・・。 バックアップ電流を繋いで・・・ 一日考えよう。
-------------------------------------------------------------------
一日考えました。
私の場合、エラーメッセージは出ていない。 それにPCチェックでも異常燃焼は記録されていない。 もしかしたら・・・。
このイグニッションシステムは、10年間エンジンと外気温に晒されてきた。 プラグとダイレクトイグニッションの接点も腐食している可能性も。 高電圧で無理やり動いているのかも。
で、ダイレクトイグニッションの10年間の熱変形も開放して、接点を復活してみてからでもと。
結果
組み直して今朝一、外気温はマイナス6℃・・・。 異常は再現しなかった♪
数日走って様子を見よう♪
年末に古い本を処分していたら、懐かしい本が出て来ました♪ ん?何だ~。
良く見ると・・・?
さらに見ると・・・。
プレ創刊号と創刊号でした。
そう言えば、ワシ、GOGGLEクラブのメンバーだったんだ。
遠い昔の記憶・・・。
明けまして おめでとうございます
今年もよろしく
正月は「コタツ豚」で居たいのですが、元日から夜勤でした・・・。
今年も良い年?