Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

家庭訪問!?( 笑)

2011-05-31 18:39:30 | weblog
先日のコンサートや、いろいろイベントに、いつも奥様と一緒にいらしてくださったり、
人一倍たくさん練習をしてくださったり、
なんと古賀先生マネージャーの須田さんのお母様と仲がよく、目黒のご近所さんだったり、

…と、たくさんの繋がりもあり、いつもレッスンでもこちらが笑顔になってしまうくらい楽しい生徒さん(といってもお年はちょっと?結構?上ですが☆(笑))のお宅へ、チューニングをするSteel Panを受け取りに行ってきました!

なので、「家庭訪問」!(笑)

お家は変わった形をしていました!お部屋のドアはトイレだけなんだよ!と教えてくださいました☆(笑)
明るくて、オープンで、とてもきれいなご自宅でした。

ご夫婦仲睦まじくお住まいで♪

ちょこっとお邪魔してお茶いただいちゃいました☆

お菓子までいただいちゃって!(^∇^)

Steel Panを通しての出会いって、ホントにすごいです!

大感謝☆

さーて、三田でのレッスン終わり、今度は自由が丘だぁー!
今日は何人レッスンかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進め!ミニたまき号☆( 笑) | トップ | 5/28チャリティーコンサート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事