Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

3連休、なか日。

2021-01-10 20:00:00 | おうち時間
今日は1/10。
この頃になると成人式のアルバムを見ちゃいます。

今年は成人式ができない新成人が多いのでしょうか?

延期になっても、綺麗な着物を着て、友達や家族と記念に写真撮ったりできるといいですね!!!

私は成人式に着物を着ずに、着物は東京のホテルで後撮りをしました。
それがこちらの写真!


成人式はスーツ!と決めてた私。
兄たちの成人式が大雪で大変なのを見てたり、超早朝から着付けに行かなきゃいけないんだよ?って母から何度も聞かされてたので。笑


20××年(笑)
1月10日に成人式、晴天でした。

振袖のなかにポツリ、スーツの私。
写真を見返していたら、男子と一緒の写真が多かった!笑。

そして、兄も私もお世話になった恩師✨
恩師は載せちゃいまーす


成人式後、髪を伸ばして…っていう話はこちらのブログへ!笑

3連休2日目。
なんか起きたくないなーって目覚めても何度も寝て10:00起き。笑
なんだか、なーーーんもする気になれなくて、でも家にいるからあれこれ食べちゃって💦
ブランチに和風パスタ!具材多めのパスタ少なめ!(そうでもないか…!?w)


片付けでもしようかなーって思いながら、ボーッとしてて時間が過ぎたダメダメな日!

パンを弾いてはゴローン。
月刊紙のメッセージ書いてはゴローン。
ネットサーフィンしてはゴローン。
あっという間に時間が過ぎ去った。
ハハハ!ひっさびさにこんなまったりな日を過ごしてるな。

まぁ、外に出られないから仕方ない!
やること探せばいっぱいあるんだけど。

これじゃダメだ!!!と夕方1時間の散歩へ。












我が家の周りは自然がいっぱい。
いい景色を見て、いい空気、たまにお花のいい香りを胸いっぱいスーハーして、素敵な夕日を見て帰ってきました。

今日はゆっくり湯船に浸かって、本でも読んでみようかな。

明日はちゃんとする!笑
まずは片付け、掃除。
がんばりますっ!!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休1日目〜。 | トップ | 3連休、あっという間に最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事