Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

3連休、あっという間に最終日。

2021-01-11 18:10:00 | 珠の1分曲
この冬、こたつを作らずに、エアコンとホットカーペット、ぬくぬくのアウターで過ごしています。

ホットカーペットにゴローンとすると、なかなか起き上がれません…が!今日は寝転んでいても、筋トレして寝落ちしないように励んでおりますっ!!!笑
上から撮ると顔が細く見えますの♡笑
(ノーメイクです。あ、美肌処理はしました!笑)


腹筋プルプル!足を上げたり腹筋したり!笑(でもテレビ見ながら…(о´∀`о))


午前中は、↑こんなことしながら、洗濯機回してパンの練習・1分曲の分類。
今日はパンダちゃんの応援入り📣✨


1分曲の分類をしていると、パンを弾いて楽しくて気分ルンルンな曲が多いと思いきや、雨とか水の流れ…みたいな感じが多かったり、夜寝るときに聞きたいかも…みたいなまったりしている曲が多いです。

100曲もあれば似かよってるものも多いけど、2018年3月13日にYouTubeにアップした1曲目から、よく100曲以上もやったわーって我ながら思います。

最初の1分曲。

6月23日(2018)にアップした2曲目…

3曲目は8月3日(2018)…

その後、毎週金曜日に更新し始めて、
100曲目のゴールが2020年7月3日。

1度始めて、ここまで!って決めたところまでは何が何でもやる!!!っていう性格。笑

「明日はちゃんとする!片付ける!」っていいながら、やらない時もある。笑
気分屋かっ!!!笑

…そうかも♡笑
まぁ、いろいろですわ。
ニンゲンダモノ!(о´∀`о)

その後も、不定期で104曲目までYouTubeに上がってます☆
ぜひご覧ください!

午後は…何してたっけ?笑
片付け少々、コメント書き少々…
教材研究少々、全部少々。笑

明日からまた学校!
早起き!
雪が降るかも?ってことで、心配ですが、安全に過ごせるよう気をつけます☆

今日はトマトとほうれん草をドサッと和ダシに入れたスープが夕食ですっ!


…トマトの酸味が強かった💦
けど、あたたまりました。(о´∀`о)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休、なか日。 | トップ | 寝る前に今日の嬉しかったこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事