Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

成人式の頃…そして大学卒業の頃…。すごい髪型変わってる!笑

2020-01-14 18:15:00 | Weblog
昨日は成人式がありましたね!
成人式を迎えられたみなさま、おめでとうございます🎉

そういえば?と思ってアルバムを見てみたら、ありました、私の成人式の写真。
朝早く起きなければいけないとか、兄の成人式の時にドカ雪が降って、着物の方々がめっちゃ大変そうだったのを見て、成人式はスーツ!!!って、母のアドバイスもあって決めました。
(スーツが時代を物語る…?だな💦笑)

その後、2月になってから東京のホテル(ニューオータニだったかな?)で着物で記念撮影と食事会をしました。
帯キンキラ✨(一番右の写真にチラッと見える)
※着物はレンタルです。(о´∀`о)


ベリーショート、スーツ、久々に会う人々にカッコイイ〜と言われた覚えが。。。笑

その後、これを機に髪を伸ばし、大学4年1月の卒業演奏会ではパーマをかけてドレスで華やかに…!
祖母と一緒の写真〜♪(*´∇`*)
※ドレスもレンタルです!ここの大学限定でお安く借りられたドレス!


さらに、3月の卒業式には袴を着たかったので、ストレートにして大正時代な雰囲気!?に。
※これもレンタルだね。ピンクと紫、桜!…を母と探し回った!


その後は髪を短くすることなく、ゆるふわパーマ→アフロのような激しいパーマ、そして今。です。笑

全部、中学の頃から通っている塩山駅前にある美容室MASHUさんの素敵な仕上げによるものです!

学校では、ボンバーの"もふもふ"を触るのが特に大好きだった5年生の女の子以外は、ほぼ全員ストレートの方がいい!!!と言ってくださいます☆
やってよかった、ストレート♡

朝はやっぱり大変ですが。
ちょっと慣れてきました、朝の髪セット。笑
いつもより15分早く起きて頑張ってます!
今週は金曜にPSO出張(笑)があるので、明日明後日で今週の勤務が終わります。
来週から2週は久々のフル勤務!
風邪やインフルを頂かぬよう、気をつけて励みます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/29*カリビアンブリーズ、... | トップ | 1/16、もくよーび☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事