Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ラジオ出演、全4回のラストの日!

2016-01-21 18:10:28 | メディア情報/配信など
たくさんの方々からラジオの感想をいただいております!
ありがとうございます!!!
とても嬉しく、光栄に思います。
m(__)mm(__)mm(__)m


(↑NHK甲府局さんの朗読イベント"朗読シアター"の時の写真)

本日、ラジオ深夜便、全4回の私の話も、今日がラストの日です。



お話をくださったいつもとてもお世話になっている方、そして打ち合わせ~収録~とても聞きやすく編集をしてくださった担当ディレクターさんに、心から感謝しています。
m(__)mm(__)mm(__)m

4日間も、歴史ある番組に出演できたことは私の宝物です。

昨年はNHK関東甲信越地域放送文化賞という、これまた歴史ある素晴らしい賞をいただき、心新たにスティールパン活動をがんばらねば!と思ってから丸1年。
今年も始まったばかりの1月に、有難い機会を頂き、さて、これからまた、どんな形で皆々様に恩返していったらいいのだろうか?と考え始めました。

何をするにも、まずは健康第一・笑顔第一!
どうしても不規則な生活を送りがちですが、まずそれを変えて、たくさんの方々に演奏を聞いて頂けるよう、たくさんの地へ"愛車"で向かいたいと思います。
(本州以外は飛行機で行きます!笑)

そして、昨年末から少しずつ披露しているオリジナル曲も、CD制作に向けてがんばる所存です。o(^_^)o

今日も、ぜひお時間がある方、遅い時間ですが聞いていただけるとうれしいです!

おまけ。
昨日話していた、世界大会のベースを弾いてる写真を1枚。

(演奏中、一回転してるところです!)

では、今晩、ラジオでまたお会いしましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ!ラジオ!ラジオ! | トップ | ラジオ出演、4日間終了!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア情報/配信など」カテゴリの最新記事